アートネイチャー大津店へのアクセスと営業時間に定休日

アートネイチャー大津店の営業時間と定休日

住所 滋賀県大津市中央3-1-7 AN大津ビル 2・3F
営業時間

【月~金】AM10:00~PM6:30
【土・日・祝日】AM9:00~PM5:30

定休日

火曜日
(但し年末年始は休業)

最寄り駅 JR線大津駅北口

アートネイチャー大津店へのアクセス

 

JR線大津駅「北口」からのアクセス

JR線大津駅「北口(びわこ口)」を出て、「中央大通り」を琵琶湖方面へ進んでください。

 

「大津地方裁判所」が見えてくるので、そのまま直進してください。

 

そのまま進むと右側に「AN大津ビル」があります。

 

アートネイチャー大津店は、「AN大津ビル」の2階と3階に入っています。

 

ここまで、JR線大津駅北口(びわこ口)より徒歩で約5分です。

 

「AN大津ビル」は8階建てのビルで、ビルの袖と屋上にアートネイチャーの看板があるので目印になります。

 

>>アートネイチャー大津店の予約をする

>>アートネイチャーについてもっと知りたい?(TOPページへ)

大津駅の寄り道スポット

大津駅は琵琶湖に近くにあり、比叡山にも近いです。ただ、増毛体験の帰りに、ちょっと立ち寄るという感じではありませんね(汗)

 

なので、こちらでは気分転換を目的に立ち寄れるスポットを紹介しています。

 

ミシガンクルーズ

まず、初めに紹介するのは「ミシガンクルーズ」です。

 

大津港を起点に3つの運行コースが人気です。クルージングしながら琵琶湖の景色を楽しんでください。

 

大津港までは、JR大津駅からバスで約5分です。「浜大津バス停」で下車してくださいね。

 

なぎさ公園

なぎさ公園は、JR大津駅より歩いて10分ぐらいで行くことができます。

 

琵琶湖のほとりのある「なぎさ公園」では、琵琶湖の散策におすすめです。

 

公園の中には「なぎさレストラン」もあるので、ちょっと疲れた時にはコーヒータイムですね。

 

お腹が空いても、レストランがあるので大丈夫!です。

 

びわこ花噴水

「びわこ花あ噴水」へは、JR大津駅より歩いて15分ぐらいです。

 

噴水の高さは40メートルほどで、横の広がりは440メートルです。

 

横の長さは世界最大級だとか。一見価値あり!ですね。

 

夜には、3色にライトアップされるので、とても綺麗です。

 

page top