アートネイチャー 新宿

アートネイチャー

アートネイチャーはCMなどでも宣伝をしているので、広く知られていますが、実際に体験してみないと、良いのか悪いのかの判断ができませんよね。また、アートネイチャーは〇デランスとは違い、人口毛の種類がたくさんあります。

 

そこで、アートネイチャーでは、自毛の特徴に合わせた商品選びから、商品の説明、増毛技術の説明を体験できる「増毛体験」を受けることができます。

 

100本の増毛なら無料で受けることができます。

 

また、1000本を増毛する場合には、1万円かかりますが、「気持ちがいい!」と評判の育毛コースがついてきます。

 

かなり薄毛が進行していても、1000本も増毛すれば、かなり薄毛を改善することができます。

 

100本の増毛でも、それなりに改善しますが、1000本ほどのインパクトはありません。

 

ただ、実際にどれほど違うのかもわかりませんよね?

 

なので、まずは100本無料増毛を行ってはいかがでしょうか?

 

また、どちらか迷っていることを伝えて予約だけでも大丈夫です!

 

増毛した髪は返却する必要はないので、そのまま髪が増えた状態です。

 

メンテナンスをするかは、そのあとで考えても大丈夫です。

 

髪が増えると、心まで皮ってきます。爽やかな気持ちにもなれます。

 

カツラとは違い、ひっぱられても取れることはありません。

 

カツラが落ちた!なんて、考えただけでも怖いですね!

 

新宿には、「新宿本店」と「新宿中央店」があるので、通いやすい方で体験してください。

 

 

 

アートネイチャー新宿本店の営業時間と定休日

住所 東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビル 6Fここに説明文を入力
営業時間

【月~木】AM10:00~PM6:30
【金】AM10:00~PM7:30
【土・日・祝日】AM9:00~PM6:30

定休日

年中無休
(但し年末年始は休業)

最寄り駅

JR線新宿駅中央東口
JR線新宿駅中央口
JR線新宿駅東口

アートネイチャー新宿本店へのアクセス

 

JR線新宿駅「中央東口」からのアクセス

JR線新宿駅「中央東口」改札を出ると、正面に「フルーツクチュールタカノ」があります。

 

フルーツクチュールタカノを見て、地下通路を道なりに10mほど進み、右折してください。

 

切符券売機を背にして、「ルミネエスト」の地下1階のフロアを新宿三丁目方面に向かってください。

 

そのまま、50mほど直進した突きあたりの右側に「新宿御幸ビル」の地下階入口があります。

 

アートネイチャー新宿本店は、新宿御幸ビル」の6階です。

 

ここまで、JR線新宿駅「中央東口改札」から、徒歩で約2分です。

 

JR線新宿駅「中央口」からのアクセス

JR線新宿駅「中央口」を出て、右正面に「新宿御幸ビル」があります。

 

ここまで、JR線新宿駅「中央口」より、徒歩で約1分です。

 

JR線新宿駅「東口」からのアクセス

JR線新宿駅「東口」を出ると交番があります。

 

交番の前を通りすぎ、駅沿いに進んだ左側に「新宿御幸ビル」があります。

 

ここまで、JR線新宿駅「東口」より、徒歩で約1分です。

 

 

新宿御幸ビル(9F建てのビルです)の1階~3階には「アディダス」が入っているので、すぐに分かります。
また、ビルの袖に「アートネイチャー」の看板があるので、少し離れたところからの目印になります。

アートネイチャー新宿中央店の営業時間と定休日

住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 第二明宝ビル 6F
営業時間

【月~金】AM10:00~PM6:30
【土・日・祝日】AM9:00~PM5:30

定休日

年中無休
(但し年末年始は休業)

最寄り駅

JR線新宿駅
都営新宿線新宿駅

アートネイチャー新宿中央店へのアクセス

 

JR線「新宿駅」からのアクセス

JR線新宿駅「南口」を出て、右に進んでください。

 

そして、「ファーストキッチン・ウェンディーズ」のある「西新宿1丁目」の交差点を渡ってください。

 

そのまま、100mほど先に進むと、右側に「第二明宝ビル」があります。

 

アートネイチャー新宿中央店は、第二明宝ビルの6階にあります。

 

ここまで、JR線新宿駅「南口」より、徒歩で約4分です。

 

都営新宿線「新宿駅」からのアクセス

都営新宿線「新宿駅」の3番出口を出て下さい。

 

そして、「ファーストキッチン・ウェンディーズ」のある角を右に曲がってください。

 

そのまま、100mほど先に進むと、右側に「第二明宝ビル」があります。

 

ここまで、都営新宿線「新宿駅」より、徒歩で約3分です。

 

第二明宝ビル(9F建てのビルです)の1階には「SBIマネープラザ」が入っています。

 

また、ビルの袖にアートネイチャーの看板があるので、すぐに分かるでしょう。

 

>>アートネイチャーの増毛体験を申し込みする

>>アートネイチャーについてもっと知りたい?(TOPページへ)

page top